

髪型バトン

最近的大事就是Nino回來了
耶快開始打歌跟準備夏控吧!!
還有最近是充滿了癒しコンビ(我喜愛這個稱呼;;)的時候
1.まご連發(城下町.孫子)
2.月刊ザテレ的連載又輪到這兩人
3.前幾天一起去看了瀧澤演舞城
感覺很有趣 XD
又有點感嘆別人怎麼工作如此多?!

又再度從亂取來一個バトン
(mero我真的很盡心盡力!!)

・貴方のHNを教えてください。
・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
・現在の担当さんの髪型は好きですか?
・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください
・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
・担当さんの帽子姿は好きですか?
・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
・貴方のHNを教えてください。
はるです。

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
相葉雅紀くん

現在の担当さんの髪型は好きですか?
很喜歡
清爽感最高!

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
沒有耶
因為我是長髮所以也無法學習;;

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください
現在的短髮!
再來就是女婿大人的時候那種感覺吧

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
不良母校的時候的髮

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
不要太長太厚重都很理想

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
厚重的髮
其實捲髮那個我倒是覺得還好!!

・担当さんの帽子姿は好きですか?
不討厭
但是還是不戴帽子更好!

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
很適合鴨舌帽跟婦人帽
不適合的一時想不到 ><"

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
真的不喜愛!
像是志村動物園常常需要包一個毛巾就不太喜愛

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
哈哈想寫的人就來 ;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はる

Author:はる
相葉ちゃんは世界一素敵な男だよ!



衷心等待大家的留言與拍手~☆

最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
期待大家的更新
リンク
