スポンサーサイト


こんばんは。

20070108013650
今、ホテルにいます。今日の大宮SKはすごいでした!大宮ファンは嬉しいと思う。最後の挨拶も素敵でした!大野くんは今年、嵐ファンやめないでください!って言った。ちょっとリアル感じました。ニノはキャプテンが一年と言ったけど、一生嵐について来ましょう!と言った。レポにならないと思います。すみません!相葉ちゃんの話しないですね。相葉ちゃんは相変わらず素敵です。一列の女の子と握手しました!しかも素敵な笑顔で。幸せですね、あの子。ではおやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいすごいすごいすごいすごいすごい.......
うん,嬉しい!!!!~

犯規犯規犯規...(小聲)
大野智降說~~ >"<


好害!!希望可以多一點更新~~

はるちゃんvv

感覺是很棒的演唱會呢>w<
有從他們身上獲得力量了嗎^^
看了一些repo也覺得好精采呢
果然看著他們就會有幸福的力量(笑)
大阪那邊不知道冷不冷?
はるちゃん要保重身體哦
我們在台灣等你回來(抱)

光是看到haru chan這樣寫
就感覺得出來果然很棒阿!! ^^
他們說的話都讓人感動阿!!呵~~
希望接下去haru chan也玩得開心唷!i-185

to 小藍
超嗨的(在我心中..)
可是日本人的反應還蠻普通的嗚
果然大宮SK是台灣人心中的大明星啦

to uyuy
難得一見的你的出現~~!
但後來我超級怠惰的

to 萌ちゃん
謝謝你~~(抱)
大阪沒有我想像中的冷!
有天看氣溫大概是8度
大部分的地方暖氣都開到讓人覺得好熱(毆)

to mimi
哈哈~~他們真的是很會説話(?!)
現場整個都快決定永遠跟著他們了嗚
(不過不能太衝動!)
プロフィール

はる

Author:はる
相葉ちゃんは世界一素敵な男だよ!



衷心等待大家的留言與拍手~☆

最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
期待大家的更新
リンク
